ア~サ行

ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディを2012年に日本のファッションブランドとしてスタートさせました。

TVCM用衣装を数多く手がけてきた経験が生かされていて、パタンナー、企画、縫製に独自のイメージを構築。ブランドコンセプトは音楽と女性を中心に掲げており、最新コレクションにおいては、さらにデザイン性を進化させたものとなってきています。

シルエットをわざと崩した様なパンツをモチーフにしたり、ベビー服に用いられているような色合いをあえて取り込んでカーディガンに新しい色彩感覚をもたらしています。

発想は奇抜でありながら実際に着用してみるとそこまでの不自然さを感じさせない絶妙なバランスです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アンライバルドの特徴

    アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒…

  2. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

  3. ア~サ行

    ジュリエの特徴

    ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートし…

  4. ア~サ行

    シーエスエルの特徴

    日本ブランドのシーエスエルの大きな特徴は、非常にシックなデザインが多い…

  5. ア~サ行

    ソルト・アンド・ペッパーの特徴

    本社茨城県つくば市、代表取締役横内達治による株式会社ライトオンは、ソル…

  6. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP