ア~サ行

アプワイザー・リッシェの特徴

アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高いコンサバ系の女子力が高い層に愛用される傾向があります。

CanCamのような、いわゆる赤文字系女性ファッション誌に取り上げられることが多く、大学生やOLを対象とした華やかでキラキラしたアイテムがメインです。アプワイザー・リッシェは季節を問わずパステルカラーのアイテムやコーディネートが特徴です。

ニットやカットソーは、可愛いらしいデザインのものが数多く取り揃えられています。花柄もカラフルで思わず可愛いと口に出してしまいそうなデザインが特徴です。

レースやリボンが付いたアイテムが豊富ですが、コンサバなテイストがあり子どもっぽくなり過ぎないのでオフィスでも活用しやすいこともアプワイザー・リッシェの特色です。

関連記事

  1. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  2. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  3. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  4. ア~サ行

    イエッカヴェッカの特徴

    「earth music&ecology」や「E hyphen wor…

  5. ア~サ行

    カンサイヤマモトの特徴

    カンサイヤマモトは日本人のデザイナーで、世界的に有名なミュージシャンに…

  6. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP