ア~サ行

スウィングルの特徴

スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースにより誕生したレディースブランドです。

蛯原氏が初めてデザイナーを務めるブランドであるこのスウィングルは、「知的でキュートな通勤服」というのがテーマであり、若いOLをターゲットとしています。

スウィングルの洋服は可愛らしさだけでなくモード感やエレガンスさを兼ね備え、フェミニンでカジュアルなデザインが特徴であり、特に20代・30代の女性から支持を受けています。また、シルエットが綺麗に見えるよう工夫がなされており、着回しがしやすいデザインの服も多く取り揃えられているのも魅力的です。

上品でありながらガーリーさを併せ持つスウィングルの洋服は働く女性のオシャレをプロデュースしてくれるブランドとなっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    コムサデモードの特徴

    人気ファッションブランド「コムサデモード」。耳にしたことがある方も多い…

  2. ア~サ行

    アプワイザー・リッシェの特徴

    アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高…

  3. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  4. ア~サ行

    アンライバルドの特徴

    アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒…

  5. ア~サ行

    コントワー・デ・コトニエの特徴

    コントワー・デ・コトニエは、1995年にフランスで生まれた女性向けブラ…

  6. ア~サ行

    カシヤージュの特徴

    カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドが…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP