ア~サ行

スウィングルの特徴

スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースにより誕生したレディースブランドです。

蛯原氏が初めてデザイナーを務めるブランドであるこのスウィングルは、「知的でキュートな通勤服」というのがテーマであり、若いOLをターゲットとしています。

スウィングルの洋服は可愛らしさだけでなくモード感やエレガンスさを兼ね備え、フェミニンでカジュアルなデザインが特徴であり、特に20代・30代の女性から支持を受けています。また、シルエットが綺麗に見えるよう工夫がなされており、着回しがしやすいデザインの服も多く取り揃えられているのも魅力的です。

上品でありながらガーリーさを併せ持つスウィングルの洋服は働く女性のオシャレをプロデュースしてくれるブランドとなっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

  2. ア~サ行

    シンディーの特徴

    シンディーというファッションブランドをご存知ですか。身にまとうだけで幸…

  3. ア~サ行

    カシヤージュの特徴

    カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドが…

  4. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

  5. ア~サ行

    インタープラネットの特徴

    インタープラネットはモダンでエレガントな最先端なビジネスウェアを展開し…

  6. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP