ア~サ行

アイの特徴

アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。

インナーやアウターウェア、ニットだけでなくファッショングッズや靴など幅広いアイテムで展開しています。2016年に手掛けた秋・冬物にはデニムやレザー、コットンやウールといった天然素材を使ったカジュアルスタイルを展開しました。

カラーもモノクロラインやフルカラーと選べるカラーが幅広くあります。日本のファッションブランドですが、カナダのダウンブランドを独占販売契約をしています。さらにはファッションブランドの組織的で長期的な組み合わせを行うだけでなく、デザイン、プロモーションなどを共同展開する会社を設立しました。

職業や利用される状況に特化した生地の開発やデザインの提案も行われます。

関連記事

  1. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  2. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  3. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  4. ア~サ行

    イエッカヴェッカの特徴

    「earth music&ecology」や「E hyphen wor…

  5. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  6. ア~サ行

    ザ テストの特徴

    ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上が…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP