ア~サ行

アイの特徴

アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。

インナーやアウターウェア、ニットだけでなくファッショングッズや靴など幅広いアイテムで展開しています。2016年に手掛けた秋・冬物にはデニムやレザー、コットンやウールといった天然素材を使ったカジュアルスタイルを展開しました。

カラーもモノクロラインやフルカラーと選べるカラーが幅広くあります。日本のファッションブランドですが、カナダのダウンブランドを独占販売契約をしています。さらにはファッションブランドの組織的で長期的な組み合わせを行うだけでなく、デザイン、プロモーションなどを共同展開する会社を設立しました。

職業や利用される状況に特化した生地の開発やデザインの提案も行われます。

関連記事

  1. ア~サ行

    アナイの特徴

    アナイは20代~50代までの幅広い年齢層の女性向けのデザインのブランド…

  2. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

  3. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  4. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  5. ア~サ行

    エオトトの特徴

    エオトトはネイティブアメリカンの信仰する精霊に由来する民族文化のテイス…

  6. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP