ア~サ行

コトリカの特徴

アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセンター向けの新ブランドとして立ち上げたブランドで有り、2017年秋から開始されました。

コトリカの掲げている概念はスタンダードでお手頃な価格、それでいてもどこかしらにセンスを感じさせるジーニングカジュアルの装いになります。それと同時にこだわり抜かれて集められた生活用品が揃うブランドでもあります。

コトリカの主となる商品としては数種類から選べるカスタムデニムがあります。その他にもこだわりの古着やアウトドアグッズ、リラックス商品や植栽まで幅広く多数の商品が取り扱われています。

コトリカの「リカ(rica)」はスペイン語で「豊かな」という意味が有り、全ての人が「コトで豊かになる様に」との思いが込められており、豊かな生活設計を作り上げるアイテムが提供されているのです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  2. ア~サ行

    ジャンニ・ロ・ジュディチェの特徴

    ジャンニ・ロ・ジュディチェは、東京都渋谷区に本社のある婦人服を中心とし…

  3. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  4. ア~サ行

    アナイの特徴

    アナイは20代~50代までの幅広い年齢層の女性向けのデザインのブランド…

  5. ア~サ行

    イエナの特徴

    イエナはジャーナルスタンダードやエディフィスなどを展開するベイクルーズ…

  6. ア~サ行

    サンズ シガー ビートルの特徴

    サンズ シガー ビートルは日本のアパレルブランドです。ネーミングの「c…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP