タ~ハ行

タンの特徴

日本で活動を広げているファッションブランドのタン(TAN)は、2015年に村上亜樹(AKI MURAKAMI)と国府澄江(SUMIE KOKUFU)によって設立されたファッションブランドになります。

ブランド名のタン(TAN)は、ラテン語の「tangent」に由来しており、触れるという意味を持っています。無限の正負を示している「tangennt」の様にニットによる制作品の無限大の可能性をも示しているのです。

ファッションブランドのタンは「糸から衣装へ」をキーワードにしてテクニックを追求しています。計算された編組織とプロポーションを提案し、記憶にも残るオールニットアイテムを提供し続けているのです。

季節毎に発表される作品は、身に纏うだけで旬な着こなしを楽しむ事が出来るデザイン性に溢れたニットアイテムになっているのです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    トータリテの特徴

    トータリテのコンセプトはeffortless eleganceで、エレ…

  2. タ~ハ行

    ヒューストン ゴールドの特徴

    ヒューストン ゴールド(HOUSTON GOLD)とは、40年以上続い…

  3. タ~ハ行

    ポストオーバーオールズの特徴

    ポストオーバーオールズは日本人デザイナーがアメリカ合衆国に渡り、昔から…

  4. タ~ハ行

    ディアプリンセスの特徴

    ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊か…

  5. タ~ハ行

    ハニーミーハニーの特徴

    ハニーミーハニーは蓑島三佳が2007年に立ち上げた日本のブランドです。…

  6. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP