ア~サ行

ザ テストの特徴

ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上がったユニセックスのアパレルブランドでデザインは大手アパレル会社でデザインを手掛ける4人のデザイナーにより手掛けられていてキャッチフレーズは「ハイブランドをあなたに」です。

デザインには細部までこだわりがありアイテムとエッジの効いた宇宙柄や幾何学模様などが特徴で日常で楽しめるアイテムを豊富に取り入れ特に男性に似合う柄が数多く揃っています。

パステルカラーを豊富に取り入れたアパレルは、ストリートスタイルやモードスタイルなどにとらわれず休日などオフの日を楽しみたい時にオススメです。

また、学生さんなどカジュアルな格好をする世代をターゲットにしているため20代前半の男女の支持を集めています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アナイの特徴

    アナイは20代~50代までの幅広い年齢層の女性向けのデザインのブランド…

  2. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  3. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  4. ア~サ行

    クリアインプレッションの特徴

    クリアインプレッションとは、大手アパレルメーカーのフランドル発の女性向…

  5. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  6. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP