ア~サ行

ザ テストの特徴

ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上がったユニセックスのアパレルブランドでデザインは大手アパレル会社でデザインを手掛ける4人のデザイナーにより手掛けられていてキャッチフレーズは「ハイブランドをあなたに」です。

デザインには細部までこだわりがありアイテムとエッジの効いた宇宙柄や幾何学模様などが特徴で日常で楽しめるアイテムを豊富に取り入れ特に男性に似合う柄が数多く揃っています。

パステルカラーを豊富に取り入れたアパレルは、ストリートスタイルやモードスタイルなどにとらわれず休日などオフの日を楽しみたい時にオススメです。

また、学生さんなどカジュアルな格好をする世代をターゲットにしているため20代前半の男女の支持を集めています。

関連記事

  1. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  2. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  3. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  4. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

  5. ア~サ行

    エディット フォー ルルの特徴

    エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エデ…

  6. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP