ア~サ行

ザ テストの特徴

ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上がったユニセックスのアパレルブランドでデザインは大手アパレル会社でデザインを手掛ける4人のデザイナーにより手掛けられていてキャッチフレーズは「ハイブランドをあなたに」です。

デザインには細部までこだわりがありアイテムとエッジの効いた宇宙柄や幾何学模様などが特徴で日常で楽しめるアイテムを豊富に取り入れ特に男性に似合う柄が数多く揃っています。

パステルカラーを豊富に取り入れたアパレルは、ストリートスタイルやモードスタイルなどにとらわれず休日などオフの日を楽しみたい時にオススメです。

また、学生さんなどカジュアルな格好をする世代をターゲットにしているため20代前半の男女の支持を集めています。

関連記事

  1. ア~サ行

    ソルト・アンド・ペッパーの特徴

    本社茨城県つくば市、代表取締役横内達治による株式会社ライトオンは、ソル…

  2. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  3. ア~サ行

    エディット フォー ルルの特徴

    エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エデ…

  4. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

  5. ア~サ行

    アシックスの特徴

    アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツ…

  6. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP