ア~サ行

スープの特徴

スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けのファッションブランドです。

「大人で上品なテイストをベースに、ファッション性ある商材を様々なシーンに合わせリーズナブルに提案」がブランドコンセプトとなっています。

「きちんと」感と女性らしいフェミニンな雰囲気がありつつ着まわしもしやすい商品が、コンセプトにもあるとおり、リーズナブルな価格で手に入るため、20代~30代くらいの働く女性に特に高い人気があります。

オフィスで着れるものや通勤着にできるものから、フォーマルなシーンで着用できるドレスライン・スーツ、カバンや小物等まで、様々なシーンを想定した商品ラインナップが多数揃えてあります。

関連記事

  1. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  2. ア~サ行

    アリスアウアアの特徴

    アリスアウアアは1995年に船越保孝が設立したファッションブランドです…

  3. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  4. ア~サ行

    アンライバルドの特徴

    アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒…

  5. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

  6. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP