ア~サ行

サンズ シガー ビートルの特徴

サンズ シガー ビートルは日本のアパレルブランドです。ネーミングの「cigar beetle」は葉巻の害虫のことですが、愛煙家という意味も含んでいます。

このブランドはマロン栗原という名物マネージャーが采配しており、コンセプトはヴィンテージウェアの再現を試みるのではなく、そのディテールを巧みに取り込みつつ、さらにモダンなアイテムとして再構築をしていくアパレルブランドです。

しきたりや時代感に縛られない品質の高さやデザイン・着やすさを重視した素材選択と、センスとアートワークによる独特な雰囲気を醸し出す愛着のあるアイテムを提案しています。サンズ シガー ビートルの世界観はCigar Bar Style(シガー・バー・スタイル)で、煙草・酒・女等、カオスを求めて集まる人々をイメージしています。

労働、喜び、生活、希望、時に絶望など、心を表現するブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    ジェイダの特徴

    ジェイダは、マークスタイラー株式会社が運営を行なっているブランドでアメ…

  2. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  3. ア~サ行

    クリーブランドの特徴

    クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当…

  4. ア~サ行

    カンサイヤマモトの特徴

    カンサイヤマモトは日本人のデザイナーで、世界的に有名なミュージシャンに…

  5. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  6. ア~サ行

    エイトオ―エイトコレクションの特徴

    エイトオ―エイトコレクションは、`JEDI`Hoodie-Parkaと…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP