ア~サ行

アトリエサブの特徴

アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開している日本のブランドです。

アトリエサブというブランドが展開しているファッションアイテムの特徴は、女性向けの商品は女性らしさを前面に出しているのが特徴であり、男性向けの商品は素朴なデザインでありながら、洗練さを感じられるシルエットになっています。

コーディネートがしやすいデザインですので、男女共に現在主流のファッションを行う為のアイテムに活用したり、TPOに合ったコーディネートをしたりするアイテムとして重宝します。

上着からボトムスやスカートまで幅広いタイプの商品が揃っていますので、ユーザーのコーディネートアイテムとしての幅を広げられます。

関連記事

  1. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  2. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  3. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  4. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  5. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  6. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP