ア~サ行

ザ・トゥエルヴの特徴

ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズファッションブランドです。

このブランドはデザイナーである松本与氏がディレクターを務めており、価格は松本氏が手掛ける別ブランドのアトウよりも手頃となっています。このザ・トゥエルヴのコンセプトは服だけでなくそれを着る人の個性を引き立たせるためのツールとしての服作りであり、立体的な裁断による細身のシルエットが服と着る人の繋がりを感じさせることが特徴のブランドです。

また、流行をしっかりと押さえつつもベーシックなデザインで、ほとんどのアイテムが黒を基調としているのもザ・トゥエルヴの特徴であり、その取り入れやすさこれが好評を博しました。

このサ・トゥエルヴは2006年に設立され、2015年にはブランドが終了されました。

関連記事

  1. ア~サ行

    クウォドゥア・エラクの特徴

    クウォドゥア・エラクは流行にとらわれることの無い普遍的なデザインで作ら…

  2. ア~サ行

    ガリャルダガランテの特徴

    ガリャルダガランテは、株式会社パルグループが設立したセレクトショップで…

  3. ア~サ行

    アイズビット ダイカンヤマの特徴

    アイズビット ダイカンヤマはメイドインジャパンの商品で、2001年に東…

  4. ア~サ行

    グッド シングの特徴

    グッド シングは日本発祥のファッションブランドとして世界中で愛用をされ…

  5. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

  6. ア~サ行

    キャンディストリッパーの特徴

    原宿系ファッションを好む若い女性を中心に支持されているファッションブラ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP