ア~サ行

ザ・トゥエルヴの特徴

ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズファッションブランドです。

このブランドはデザイナーである松本与氏がディレクターを務めており、価格は松本氏が手掛ける別ブランドのアトウよりも手頃となっています。このザ・トゥエルヴのコンセプトは服だけでなくそれを着る人の個性を引き立たせるためのツールとしての服作りであり、立体的な裁断による細身のシルエットが服と着る人の繋がりを感じさせることが特徴のブランドです。

また、流行をしっかりと押さえつつもベーシックなデザインで、ほとんどのアイテムが黒を基調としているのもザ・トゥエルヴの特徴であり、その取り入れやすさこれが好評を博しました。

このサ・トゥエルヴは2006年に設立され、2015年にはブランドが終了されました。

関連記事

  1. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

  2. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

  3. ア~サ行

    ココディールの特徴

    ココディールはアクティブでファッションに敏感な女性が愛用出来るデイリー…

  4. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  5. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  6. ア~サ行

    シトラスノーツの特徴

    クロスプラス株式会社が展開している日本のレディースファッションブランド…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP