ア~サ行

コントワー・デ・コトニエの特徴

コントワー・デ・コトニエは、1995年にフランスで生まれた女性向けブランドです。「自然体で飾らない」という、フランスらしいファッションとライフスタイルを提案し、自らが「手の届くラグジュアリーブランド」を標榜しています。

商品は全体的にシックカジュアルで、上質な普段着と言えます。デザインはベーシック中心ながら、素材や染色、織り、副資材などはこだわりがあるものや高級なものも多く、シンプルな定番商品とトレンド感のある商品を組み合わせることで、自由に自分だけのファッションを創ることが想定されています。

利用者の年齢層は、20歳代から高齢者までと幅広く、価格帯はファストファッションと高級ブランドの間にあります。

例えばシャツやブラウスは15,000~20,000円程度です。

関連記事

  1. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  2. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  3. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  4. ア~サ行

    クリアインプレッションの特徴

    クリアインプレッションとは、大手アパレルメーカーのフランドル発の女性向…

  5. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  6. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP