ア~サ行

ジュエルチェンジズの特徴

ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしているブランドです。女性の柔らかさ、優しさ、清楚感を感じさせ、シンプルでありながらも個性的な主張をしているデザインが多く展開されています。

金額設定もお財布に優しいものが多いので若い方のファンも多いです。カジュアルからオフィスで活躍できる服までデザインの幅が大きいのも特徴なことから、様々なシーンにおいて活躍できる服が多いです。

素材にこだわり、着心地の良さには定評があります。カラー展開やデザインの展開も早いので常にトレンドを取り入れられるのも魅力です。

各店舗のほか、様々なサイトから購入できるシステムがあることで手軽さと身近に感じるブランドと言えます。

関連記事

  1. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  2. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  3. ア~サ行

    ジェーンマープルの特徴

    ジェーンマープルは1985年に他ブランドから独立してきた村野めぐみが立…

  4. ア~サ行

    ザ テストの特徴

    ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上が…

  5. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  6. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP