ア~サ行

ケイスリーアンドコーの特徴

ケイスリーアンドコーは2009年にオリジナルブランドとしてスタートした、日本のファッションカジュアルブランドです。

ストリートブランドとのコラボ商品なども販売しており、注目を集めています。モノトーンでベーシックなデザインの商品から鮮やかなカラーを取り入れた商品まで幅広く取り扱っており、20代や30代を中心に人気があります。

デザイナーによるこだわり抜かれたデザインと確かな技術力で作られたケイスリーアンドコーの商品は、おしゃれに敏感な人々の心をくすぐります。

低価格でもクオリティの高いファストファッションが人気の時代において、価格以外の魅力で人々を惹きつけているのがこのブランドの特徴であり魅力でもあります。

関連記事

  1. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  2. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

  3. ア~サ行

    アイズビット ダイカンヤマの特徴

    アイズビット ダイカンヤマはメイドインジャパンの商品で、2001年に東…

  4. ア~サ行

    ジレの特徴

    デザイナーの照井伸之氏が率いる日本のストリートファッションブランドジレ…

  5. ア~サ行

    シェトワの特徴

    シェトワは、株式会社パルが展開している日本のブランドです。シュトワ…

  6. ア~サ行

    シンディーの特徴

    シンディーというファッションブランドをご存知ですか。身にまとうだけで幸…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP