ア~サ行

ケイスリーアンドコーの特徴

ケイスリーアンドコーは2009年にオリジナルブランドとしてスタートした、日本のファッションカジュアルブランドです。

ストリートブランドとのコラボ商品なども販売しており、注目を集めています。モノトーンでベーシックなデザインの商品から鮮やかなカラーを取り入れた商品まで幅広く取り扱っており、20代や30代を中心に人気があります。

デザイナーによるこだわり抜かれたデザインと確かな技術力で作られたケイスリーアンドコーの商品は、おしゃれに敏感な人々の心をくすぐります。

低価格でもクオリティの高いファストファッションが人気の時代において、価格以外の魅力で人々を惹きつけているのがこのブランドの特徴であり魅力でもあります。

関連記事

  1. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  2. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  3. ア~サ行

    スウィングルの特徴

    スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースによ…

  4. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  5. ア~サ行

    アンタイトルの特徴

    アンタイトルとは、ワールド手掛ける女性向けのファッションブランドです。…

  6. ア~サ行

    サンズ シガー ビートルの特徴

    サンズ シガー ビートルは日本のアパレルブランドです。ネーミングの「c…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP