ア~サ行

ササフラスの特徴

ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッションを発表するブランドで、スティーブ・ゴサードという架空の人物に設定や僅かな物語を付けています。

彼が好きだった樹木の名前を付けたガーデニングショップで販売されている、オリジナルウェアという設定でデザインされています。

架空の人物の趣味や実益の設定を現実にフィードバックし、ワークウェアをはじめアウトドアウェアやミリタリーウェアにトラディショナルウェアなど、彼が愛用したとされるファッションの特徴を取り入れ、かつガーデニングの観点から機能的で利便性の高いデザインの服になっています。

個人の好みを反映している設定の為、色合いは似たものが多いですが、趣味や仕事で多角的な視野を持つ人物の好みとして様々なデザインが反映され、実用的な服でありながら男性の気軽なオシャレとしても完成度が高いです。

関連記事

  1. ア~サ行

    オーバーザストライプスの特徴

    オーバーザストライプスは、オリジナルのハンドプリントTシャツを引っさげ…

  2. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  3. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

  4. ア~サ行

    アンタイトルの特徴

    アンタイトルとは、ワールド手掛ける女性向けのファッションブランドです。…

  5. ア~サ行

    インタープラネットの特徴

    インタープラネットはモダンでエレガントな最先端なビジネスウェアを展開し…

  6. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP