ア~サ行

アナイの特徴

アナイは20代~50代までの幅広い年齢層の女性向けのデザインのブランドです。

働く女性がオフィスに着ていくコーディネートができるアイテムが多く、フォーマルな中に女性らしい柔らかさを取り入れたデザインが特徴です。きっちりしたニュアンスのオフィスカジュアルが得意なブランドです。

同時にアナイは、華やかさとしっかりした雰囲気を併せ持つデザインが特徴的なので、大人の女性がデートで使えるような甘さがあるアイテムも豊富です。ピンクやホワイトのような可憐な色使いのアイテムが人気が高く、レースのスカートやワンピース、色彩が鮮やかなコートなどが多く取り揃えられているブランドです。

大規模な百貨店に数多く店舗を構えています。

関連記事

  1. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  2. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

  3. ア~サ行

    ザ・トゥエルヴの特徴

    ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズフ…

  4. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

  5. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  6. ア~サ行

    グラシアの特徴

    グラシアは、通販ショップのハニーズが展開しているブランドです。20…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP