ア~サ行

ソルト・アンド・ペッパーの特徴

本社茨城県つくば市、代表取締役横内達治による株式会社ライトオンは、ソルト・アンド・ペッパーを2012年にオリジナルブランドとしてスタートさせました。

1976年という時代性を架空の物語として提案しコンセプトにしています。

取り扱うアイテムは、懐かしいアイビーやトラディッショナルを根底にアメカジトラッドスタイルを前面に押し出し、メンズセレクトショップならではの男らしさや遊び心といったものを独自の解釈で取り込んで展開。

ターゲット層の年齢は30歳から45歳、カジュアルからスーツスタイルまでを幅広く取り扱い、カテゴリーについてはワーク・ミリタリー・スポーツ・クロージングの4つに絞って集中展開させています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

  2. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  3. ア~サ行

    シェトワの特徴

    シェトワは、株式会社パルが展開している日本のブランドです。シュトワ…

  4. ア~サ行

    エオトトの特徴

    エオトトはネイティブアメリカンの信仰する精霊に由来する民族文化のテイス…

  5. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  6. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP