ア~サ行

ジュリエの特徴

ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートした日本のヨガウェアブランドです。2014年春夏シーズンにブランドデビューをしました。

デザイナーであるシオリが、ヨガ・ランニングをライフスタイルにしている女性に「自由にコーディネイトを楽しんでもらいたい」と思い、日常生活でも着用できる、ヨガ・ランニングラインを始めた事が切っ掛けです。

「心と体が自由に呼吸するファッションを」というブランドコンセプトを掲げ、様々なライフスタイルに取り入れられるようなファッション性を追及し続け、自分自身を大切に生きる女性に向けたアイテムを発信しています。

ヨガウェアだけに留まらず、日常から使えるようなデザイン性や機能性も兼ね揃えたコレクションも要チェックです。

関連記事

  1. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

  2. ア~サ行

    アイズビット ダイカンヤマの特徴

    アイズビット ダイカンヤマはメイドインジャパンの商品で、2001年に東…

  3. ア~サ行

    サンズ シガー ビートルの特徴

    サンズ シガー ビートルは日本のアパレルブランドです。ネーミングの「c…

  4. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  5. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

  6. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP