ア~サ行

スリックの特徴

2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッションブランドで、スリックという名の抜け目がない、手際が良いという意味のように、スマートで1つのテイストに縛られず、ライフスタイル全ての調和を大切にしているブランドです。

スリックが提案しているのは実質的な価値のある現実的な服です。スリックのこだわりは素材の選択からで、その仕立てに当たっての技術、クオリティや着こなした時のイメージ全てを大事にしています。

メンズの中でもスリムな印象を与え、秋冬には華美でなく落ち着いた色合いのジャケットやコート、パンツやシャツはシックな雰囲気を醸し出してくれます。

また春夏は水色を基調とした爽やかな色合いを使い、ハーフパンツ等の製品により、カジュアルさを演出しています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

  2. ア~サ行

    ジレの特徴

    デザイナーの照井伸之氏が率いる日本のストリートファッションブランドジレ…

  3. ア~サ行

    コムサデモードの特徴

    人気ファッションブランド「コムサデモード」。耳にしたことがある方も多い…

  4. ア~サ行

    ケイスリーアンドコーの特徴

    ケイスリーアンドコーは2009年にオリジナルブランドとしてスタートした…

  5. ア~サ行

    キャンディストリッパーの特徴

    原宿系ファッションを好む若い女性を中心に支持されているファッションブラ…

  6. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP