ア~サ行

スリックの特徴

2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッションブランドで、スリックという名の抜け目がない、手際が良いという意味のように、スマートで1つのテイストに縛られず、ライフスタイル全ての調和を大切にしているブランドです。

スリックが提案しているのは実質的な価値のある現実的な服です。スリックのこだわりは素材の選択からで、その仕立てに当たっての技術、クオリティや着こなした時のイメージ全てを大事にしています。

メンズの中でもスリムな印象を与え、秋冬には華美でなく落ち着いた色合いのジャケットやコート、パンツやシャツはシックな雰囲気を醸し出してくれます。

また春夏は水色を基調とした爽やかな色合いを使い、ハーフパンツ等の製品により、カジュアルさを演出しています。

関連記事

  1. ア~サ行

    キャンディストリッパーの特徴

    原宿系ファッションを好む若い女性を中心に支持されているファッションブラ…

  2. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

  3. ア~サ行

    ココディールの特徴

    ココディールはアクティブでファッションに敏感な女性が愛用出来るデイリー…

  4. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  5. ア~サ行

    サンズ シガー ビートルの特徴

    サンズ シガー ビートルは日本のアパレルブランドです。ネーミングの「c…

  6. ア~サ行

    アプワイザー・リッシェの特徴

    アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP