ア~サ行

キャピタルの特徴

アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に製造販売する会社でキャピタルというブランドです。ブランドの世界観は独特の世界観です。

全て自社で企画して、自社縫製を行ってます。日本各地の昔ながらの機屋さんと契約しています。主にジーンズが有名ですが、ジーンズ以外も取り扱ってます。服や小物も販売しています。限定商品でトランプを販売したこともあります。多くのアイテムが綿や麻を使用した天然素材です。

サイズ展開も豊富にありフリーサイズも販売してます。手作り感のある内装が店舗の共通した特徴となっています。インターネット通販も行っているので、気軽に購入することも可能です。

百貨店やセレクトショップでの店舗展開も多数あります。

関連記事

  1. ア~サ行

    スナイデルの特徴

    「スナイデル」はストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を表現…

  2. ア~サ行

    カシヤージュの特徴

    カシミヤ専業のアパレルメーカーが展開しているカシミアニットのブランドが…

  3. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  4. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  5. ア~サ行

    ケーティー キヨコタカセの特徴

    ケーティー キヨコタカセは高級感溢れる素材で生成していながら、シンプル…

  6. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP