ア~サ行

スリックの特徴

2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッションブランドで、スリックという名の抜け目がない、手際が良いという意味のように、スマートで1つのテイストに縛られず、ライフスタイル全ての調和を大切にしているブランドです。

スリックが提案しているのは実質的な価値のある現実的な服です。スリックのこだわりは素材の選択からで、その仕立てに当たっての技術、クオリティや着こなした時のイメージ全てを大事にしています。

メンズの中でもスリムな印象を与え、秋冬には華美でなく落ち着いた色合いのジャケットやコート、パンツやシャツはシックな雰囲気を醸し出してくれます。

また春夏は水色を基調とした爽やかな色合いを使い、ハーフパンツ等の製品により、カジュアルさを演出しています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アイランドニットワークスの特徴

    アイランドニットワークスは度詰めと呼ばれる独自の編み方で作られたニット…

  2. ア~サ行

    ジュリエの特徴

    ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートし…

  3. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  4. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  5. ア~サ行

    アトリエサブの特徴

    アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開してい…

  6. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP