ア~サ行

スリックの特徴

2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッションブランドで、スリックという名の抜け目がない、手際が良いという意味のように、スマートで1つのテイストに縛られず、ライフスタイル全ての調和を大切にしているブランドです。

スリックが提案しているのは実質的な価値のある現実的な服です。スリックのこだわりは素材の選択からで、その仕立てに当たっての技術、クオリティや着こなした時のイメージ全てを大事にしています。

メンズの中でもスリムな印象を与え、秋冬には華美でなく落ち着いた色合いのジャケットやコート、パンツやシャツはシックな雰囲気を醸し出してくれます。

また春夏は水色を基調とした爽やかな色合いを使い、ハーフパンツ等の製品により、カジュアルさを演出しています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  2. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  3. ア~サ行

    ザ・トゥエルヴの特徴

    ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズフ…

  4. ア~サ行

    ケイスリーアンドコーの特徴

    ケイスリーアンドコーは2009年にオリジナルブランドとしてスタートした…

  5. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  6. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP