ア~サ行

アンライバルドの特徴

アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒にあったオリジナルブランドのひとつとして展開していましたが、2003年改名し現在のアンライバルドになりました。

もともとお店のコンセプトが出ていましたが、2005年に独立してからは独自路線が色濃くでるようになりました。ベーシックな洋服だけでなく、ミリタリーやアウトドア、オフィスファッションなど幅広いコンセプトがあり、ストリートとハイエンドの要素が含まれています。

異なる素材の組み合わせやデザインは個性がでながらも細やかな部分までこだわりをもって一点一点が作られています。

独自のスタイルはオリジナル感が強く、幅広い年齢に注目されているブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    シーエスエルの特徴

    日本ブランドのシーエスエルの大きな特徴は、非常にシックなデザインが多い…

  2. ア~サ行

    シックスディー セバスチャンマスダの特徴

    「シックスディー セバスチャンマスダ」は、原宿の大人気個性派ショップ「…

  3. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

  4. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  5. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  6. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP