ア~サ行

アンライバルドの特徴

アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒にあったオリジナルブランドのひとつとして展開していましたが、2003年改名し現在のアンライバルドになりました。

もともとお店のコンセプトが出ていましたが、2005年に独立してからは独自路線が色濃くでるようになりました。ベーシックな洋服だけでなく、ミリタリーやアウトドア、オフィスファッションなど幅広いコンセプトがあり、ストリートとハイエンドの要素が含まれています。

異なる素材の組み合わせやデザインは個性がでながらも細やかな部分までこだわりをもって一点一点が作られています。

独自のスタイルはオリジナル感が強く、幅広い年齢に注目されているブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

  2. ア~サ行

    コントワー・デ・コトニエの特徴

    コントワー・デ・コトニエは、1995年にフランスで生まれた女性向けブラ…

  3. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

  4. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  5. ア~サ行

    ジュリエの特徴

    ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートし…

  6. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP