ア~サ行

アンライバルドの特徴

アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒にあったオリジナルブランドのひとつとして展開していましたが、2003年改名し現在のアンライバルドになりました。

もともとお店のコンセプトが出ていましたが、2005年に独立してからは独自路線が色濃くでるようになりました。ベーシックな洋服だけでなく、ミリタリーやアウトドア、オフィスファッションなど幅広いコンセプトがあり、ストリートとハイエンドの要素が含まれています。

異なる素材の組み合わせやデザインは個性がでながらも細やかな部分までこだわりをもって一点一点が作られています。

独自のスタイルはオリジナル感が強く、幅広い年齢に注目されているブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  2. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  3. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

  4. ア~サ行

    エオトトの特徴

    エオトトはネイティブアメリカンの信仰する精霊に由来する民族文化のテイス…

  5. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  6. ア~サ行

    クレプスキュールの特徴

    活動的でかわいらしさ、おしゃれ感が強いブランドとして多くのファンを持っ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP