ア~サ行

スプリーカラーの特徴

スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、2014年から2016年まで展開していたレディースブランドです。

モデルであり女優の武智志穂さんをブランドプロデューサーに発足、彼女が商品開発とディレクターを務め、通販ウェブサイト上でのセレクトショップとして商品を発売していました。

衣服だけではなくインテリアや小物にペット用品や食器などの雑貨も発表され、ブランドコンセプトの何気ない日常や生活、人生に+1の彩りを加えるという目標に主眼が置かれているのが伝わる日常生活の一場面や普段着として使っていても違和感がなく、それでいてブランド品らしく一つどこかオシャレであるという他の普段着とは違う点が設けられています。

色味も過度に派手なものは少なく、着こなすのに背伸びをする必要が無い手堅いデザインの多いブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

  2. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

  3. ア~サ行

    イール プロダクツの特徴

    イール プロダクツは普遍的に使えることを目指して立ち上がった日本のファ…

  4. ア~サ行

    ジェラート ピケの特徴

    若い女性の中心に大人気のブランド「「ジェラート ピケ(gelato p…

  5. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

  6. ア~サ行

    ジレの特徴

    デザイナーの照井伸之氏が率いる日本のストリートファッションブランドジレ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP