ア~サ行

ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディを2012年に日本のファッションブランドとしてスタートさせました。

TVCM用衣装を数多く手がけてきた経験が生かされていて、パタンナー、企画、縫製に独自のイメージを構築。ブランドコンセプトは音楽と女性を中心に掲げており、最新コレクションにおいては、さらにデザイン性を進化させたものとなってきています。

シルエットをわざと崩した様なパンツをモチーフにしたり、ベビー服に用いられているような色合いをあえて取り込んでカーディガンに新しい色彩感覚をもたらしています。

発想は奇抜でありながら実際に着用してみるとそこまでの不自然さを感じさせない絶妙なバランスです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アシックスの特徴

    アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツ…

  2. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

  3. ア~サ行

    キャセリーニの特徴

    キャセリーニは1987年設立された日本生まれのファッションブランドで、…

  4. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  5. ア~サ行

    オーバーザストライプスの特徴

    オーバーザストライプスは、オリジナルのハンドプリントTシャツを引っさげ…

  6. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP