ア~サ行

ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディを2012年に日本のファッションブランドとしてスタートさせました。

TVCM用衣装を数多く手がけてきた経験が生かされていて、パタンナー、企画、縫製に独自のイメージを構築。ブランドコンセプトは音楽と女性を中心に掲げており、最新コレクションにおいては、さらにデザイン性を進化させたものとなってきています。

シルエットをわざと崩した様なパンツをモチーフにしたり、ベビー服に用いられているような色合いをあえて取り込んでカーディガンに新しい色彩感覚をもたらしています。

発想は奇抜でありながら実際に着用してみるとそこまでの不自然さを感じさせない絶妙なバランスです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴

    アイシービーは日本の企業が展開しているレディースファッションブランドで…

  2. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  3. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  4. ア~サ行

    エイトオ―エイトコレクションの特徴

    エイトオ―エイトコレクションは、`JEDI`Hoodie-Parkaと…

  5. ア~サ行

    カンサイヤマモトの特徴

    カンサイヤマモトは日本人のデザイナーで、世界的に有名なミュージシャンに…

  6. ア~サ行

    キャセリーニの特徴

    キャセリーニは1987年設立された日本生まれのファッションブランドで、…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP