ア~サ行

イロフシの特徴

服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。

日本のブランドで伝統的手法を組み合わせた独自のろう墨染を用いてるブランドがあります。イロフシというブランドです。ブランドのコンセプトとして、日本人古来の美意識がコンセプトとなっています。時間の経過によって劣化した様子に美しさを見出すことをコンセプトの一つです。

日本人が持つ侘び寂を現代に甦らせることも目標としてます。全国に店舗を展開しています。気軽に購入することができます。女性用だけでなく男性用もあるので、どんな人にも対応しています。時折百貨店での催事も行っています。

一生ものの服を購入しておくと、いつの時代も変わらずいつでも着用することができます。

関連記事

  1. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  2. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  3. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  4. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  5. ア~サ行

    キャプテン サンシャインの特徴

    キャプテン サンシャインは度に出かけたくなる着心地のファッショナブルな…

  6. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP