ア~サ行

シェトワの特徴

シェトワは、株式会社パルが展開している日本のブランドです。

シュトワとはフランス語で「あなたの家」という意味を含んでおり、ブランド直営店をご自身の家のようにくつろげる雰囲気にしつつカジュアルなスタイルの洋服を販売しています。

パリジェンヌの日常スタイルのような大人の女性の持つ優しさと可愛らしさをコンセプトに、毎日のライフスタイルも楽しめるような厳選されたアイテムなのが特徴です。

ブランド内で使用されている素材は、コットンや羊毛など天然素材が中心になっており肌触りの良さを兼ね備えつつ流行のデザインを取り入れています。20代後半から40代のミセスに人気があり、普段着として気軽に着用出来るブランドになっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アンライバルドの特徴

    アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒…

  2. ア~サ行

    エイトオ―エイトコレクションの特徴

    エイトオ―エイトコレクションは、`JEDI`Hoodie-Parkaと…

  3. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

  4. ア~サ行

    ジュリエの特徴

    ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートし…

  5. ア~サ行

    ジェーンマープルの特徴

    ジェーンマープルは1985年に他ブランドから独立してきた村野めぐみが立…

  6. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP