ア~サ行

ザ・トゥエルヴの特徴

ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズファッションブランドです。

このブランドはデザイナーである松本与氏がディレクターを務めており、価格は松本氏が手掛ける別ブランドのアトウよりも手頃となっています。このザ・トゥエルヴのコンセプトは服だけでなくそれを着る人の個性を引き立たせるためのツールとしての服作りであり、立体的な裁断による細身のシルエットが服と着る人の繋がりを感じさせることが特徴のブランドです。

また、流行をしっかりと押さえつつもベーシックなデザインで、ほとんどのアイテムが黒を基調としているのもザ・トゥエルヴの特徴であり、その取り入れやすさこれが好評を博しました。

このサ・トゥエルヴは2006年に設立され、2015年にはブランドが終了されました。

関連記事

  1. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

  2. ア~サ行

    キャンディストリッパーの特徴

    原宿系ファッションを好む若い女性を中心に支持されているファッションブラ…

  3. ア~サ行

    ジェーンマープルの特徴

    ジェーンマープルは1985年に他ブランドから独立してきた村野めぐみが立…

  4. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  5. ア~サ行

    エイトオ―エイトコレクションの特徴

    エイトオ―エイトコレクションは、`JEDI`Hoodie-Parkaと…

  6. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP