ア~サ行

ザ・トゥエルヴの特徴

ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズファッションブランドです。

このブランドはデザイナーである松本与氏がディレクターを務めており、価格は松本氏が手掛ける別ブランドのアトウよりも手頃となっています。このザ・トゥエルヴのコンセプトは服だけでなくそれを着る人の個性を引き立たせるためのツールとしての服作りであり、立体的な裁断による細身のシルエットが服と着る人の繋がりを感じさせることが特徴のブランドです。

また、流行をしっかりと押さえつつもベーシックなデザインで、ほとんどのアイテムが黒を基調としているのもザ・トゥエルヴの特徴であり、その取り入れやすさこれが好評を博しました。

このサ・トゥエルヴは2006年に設立され、2015年にはブランドが終了されました。

関連記事

  1. ア~サ行

    イエッカヴェッカの特徴

    「earth music&ecology」や「E hyphen wor…

  2. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  3. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  4. ア~サ行

    クリーンの特徴

    東京で薬剤師をしています。1日の処方せんが10枚と少なく、どこまで伸ば…

  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴

    アイシービーは日本の企業が展開しているレディースファッションブランドで…

  6. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP