ア~サ行

ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトショップをしていた小田隆博が立ち上げた日本ブランドです。

フランスで作られたワークミリタリーウェアのデッドストックを輸入していたが、人気が高まっていく一方で状態の良いアイテムが発掘できなくなってきていました。

そこで自身で状態の悪いアイテムを再生させるためにブランドをスタートさせることになったのです。取り扱いアイテムの特徴は、着込めば着込む程に風合いの出てくる愛着の持てるものです。

縫製などの作業を本場のフランスで行うことで本格的な技術によるリプロダクトが可能となっています。メンズ、レディースの両方を扱っていて店舗は青森、福井、高知、熊本に4店舗存在しています。

関連記事

  1. ア~サ行

    ケイスリーアンドコーの特徴

    ケイスリーアンドコーは2009年にオリジナルブランドとしてスタートした…

  2. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

  3. ア~サ行

    エリミネイトの特徴

    エリミネイトは日本のロックバンドが手がけるファッションブランドです。…

  4. ア~サ行

    アフターダークの特徴

    アフターダークとは日本のカジュアルファッションブランドであり、ヴィンテ…

  5. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

  6. ア~サ行

    クリアインプレッションの特徴

    クリアインプレッションとは、大手アパレルメーカーのフランドル発の女性向…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP