ア~サ行

ジェラート ピケの特徴

若い女性の中心に大人気のブランド「「ジェラート ピケ(gelato pique)」はご存知ですか?、大人のデザートというブランドコンセプトを掲げ ている、とっても可愛らしいブランドです。

動きやすさや着心地をそのままに、部屋でもオシャレを楽しみたい!という 女の子の気持ちに寄り添った、モコモコとして可愛らしいルームウェアを専門に取り扱っ ています。

部屋着なんて適当でいいじゃんと思う方も少なくないかもしれませんが、可愛らしさだけではなく着心地も抜群で、睡眠の質を上げられること間違いなしです。女性用だけではなく、男性用のルームウェアも取り扱っています。

自分で着るのはもちろん、プレゼントにも喜ばれそうですね。ぜひ一度手に取ってみてください。きっと夢中になりますよ!

関連記事

  1. ア~サ行

    グラズの特徴

    グラズは東京・中野にあるレディースブランドを中心に取り扱っているアパレ…

  2. ア~サ行

    キャプテン サンシャインの特徴

    キャプテン サンシャインは度に出かけたくなる着心地のファッショナブルな…

  3. ア~サ行

    スプリーカラーの特徴

    スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、20…

  4. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

  5. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  6. ア~サ行

    ジーンジニーアンドハングリーフリークス、ダディの特徴

    ディレクター・デザイナー尾崎俊介がジーンジニーアンドハングリーフリーク…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP