タ~ハ行

ハリウッドランチマーケットの特徴

ハリウッドランチマーケットは、1975年に誕生したアメカジ系ファッションブランドです。

インディゴブルーを基調にしたアメリカンワークテイストのアイテムが多く、日常生活にも取り入れやすいデザインであることから、老若男女問わず幅広い世代から高い支持を得ています。ハリウッドランチマーケットのもうひとつの特徴は、着心地の良い良質の素材が使われている点です。

ファッションブルなデザインながらゆったりとした優しい着心地であることから、ラフで気取らないおしゃれを楽しみたい人には特におすすめのブランドです。

ハリウッドランチマーケットでは、デニムにぴったりのTシャツやアクセサリー類も豊富な展開を見せています。デニムを中心としたコーディネートを考えるなら、同ブランドが選択肢の筆頭となるでしょう。

関連記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴

    日本で活動を広げているファッションブランドのタン(TAN)は、2015…

  2. タ~ハ行

    ディアプリンセスの特徴

    ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊か…

  3. タ~ハ行

    ヌキテパの特徴

    店内のやバリアフリー、外観等の一つ一つの要素を高度化して、活用しやすい…

  4. タ~ハ行

    ヒロの特徴

    ヒロは、2004年秋シーズンにロンドンファッションウィークのオフスケジ…

  5. タ~ハ行

    ニッチーの特徴

    ブランドとしては比較的新しく特徴として新静電気を抑えて、見た目もスタイ…

  6. タ~ハ行

    ビッキーの特徴

    ビッキーは株式会社ビッキーが展開するレディースファッションブランドです…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP