タ~ハ行

ハリカエの特徴

橋本千子によるブランド「ハリカエ」が、ニューヨークのショールームでデビューコレクションを発表しました。

細部までデザインが行きとどいた服はハリカエの最大の特徴です。素材も上質なものを使用しているので、肌に優しく柔らかく女性らしさを存分に表したコレクションです。

日本の伝統工芸を取り入れたニットの使用を中心とし、見えない部分にまでこだわったデザインにデザイナー・橋本千子の世界を感じることができます。生活に根付いた技法・素材・色などの空気感を表現していきたいという橋本の感覚と、ハリカエが発表する洗練されたコレクションの仕上がりに感動するバイヤーが続出しています。

「ファッションに限らず会社として面白い会社を作りたい」という言葉には、今後もいろいろな発見ときめ細かい心のこもったコレクションが期待できます。

関連記事

  1. タ~ハ行

    テックステックの特徴

    美しい紳士という言葉が合う大人の男性のファッションとして名高いブランド…

  2. タ~ハ行

    フェアファックスの特徴

    フェアファックスは1976年に東京の青や前設立された日本のファッション…

  3. タ~ハ行

    フレイ アイディーの特徴

    人気レディースファッションブランドであるフレイ アイディーはウサギオン…

  4. タ~ハ行

    ナチュラルビューティーの特徴

    ナチュラルビューティーは、女性のおしゃれをしながら普段使いしやすい服を…

  5. タ~ハ行

    バーンストーマーの特徴

    バーンストーマーは1977年ブランドディレクターの海老根紋郎の父親が設…

  6. タ~ハ行

    パーミニットの特徴

    日本発のブランド「パーミニット」は、今のファッション界に新しい波をもた…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP