タ~ハ行

ハニーミーハニーの特徴

ハニーミーハニーは蓑島三佳が2007年に立ち上げた日本のブランドです。蓑島はJJ読者モデルを卒業後、ジーザスディアマンテに入社し、同店のカリスマ店長として知られるようになりました。

モデルやショップ店員などファッションを様々な角度からみたの経験を生かしプロデューサーとしてハニーミーハニーを立ち上げました。大人かわいいをコンセプトとしたキュート&セクシーなアイテムを展開しており、おしゃれに敏感なモデル達から絶大な支持を得ています。

原宿と心斎橋に実店舗があり、オンラインショップもあります。

現在はウェアだけではなく、シューズやバックなどのアクセサリーやカフェやネイルサロンなど女性が喜ぶ、かわいくなれる事業を展開中です。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ファッチーズの特徴

    ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニッ…

  2. タ~ハ行

    ニッチーの特徴

    ブランドとしては比較的新しく特徴として新静電気を抑えて、見た目もスタイ…

  3. タ~ハ行

    ヒロの特徴

    ヒロは、2004年秋シーズンにロンドンファッションウィークのオフスケジ…

  4. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

  5. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  6. タ~ハ行

    フェアファックスの特徴

    フェアファックスは1976年に東京の青や前設立された日本のファッション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP