タ~ハ行

プライマルコードの特徴

プライマルコード(PRIMALCODE)は2017年に日本で立ち上げられたファッションブランドで有り、男性服を主に展開しているブランドになります。

プライマルコードのデザイナーやディレクターの名前等については非公表になっており、ディレクションは大手アパレルメーカ0で経験を積んでバリコレクションブランドの生産長やMDの経験者が担当していると発表されています。

デザインに関しても東京コレクションブランドでのデザイン経験を持ち、数々のブランドのグラフィックやアーティストの衣装を手がけた経験を持つ人間が担当しているとの事です。プライマルコードは音楽や文化、アートなどをリアルに落とし込んだデザインで有り、今着たい服を独自のスタイルで提案しています。

創業年に参加した秋冬コレクションでは、1970年代中頃か世界に新しい音楽をもたらしたニューウェイブカルチャーと現代のストリート文化を融合させたファッションを発表して注目されました。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ディセイブの特徴

    ディセイブは国内レディースファッションブランドで、2010年9月から活…

  2. タ~ハ行

    ニッチーの特徴

    ブランドとしては比較的新しく特徴として新静電気を抑えて、見た目もスタイ…

  3. タ~ハ行

    ノーベスパジオの特徴

    ノーベスパジオは株式会社サンエー・インターナショナルが展開していたブラ…

  4. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

  5. タ~ハ行

    パメオ ポーズの特徴

    カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色…

  6. タ~ハ行

    バトナーの特徴

    日本ではほとんど使われなくなったニットを編む手法を採り入れているバトナ…

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP