ア~サ行

スプリーカラーの特徴

スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、2014年から2016年まで展開していたレディースブランドです。

モデルであり女優の武智志穂さんをブランドプロデューサーに発足、彼女が商品開発とディレクターを務め、通販ウェブサイト上でのセレクトショップとして商品を発売していました。

衣服だけではなくインテリアや小物にペット用品や食器などの雑貨も発表され、ブランドコンセプトの何気ない日常や生活、人生に+1の彩りを加えるという目標に主眼が置かれているのが伝わる日常生活の一場面や普段着として使っていても違和感がなく、それでいてブランド品らしく一つどこかオシャレであるという他の普段着とは違う点が設けられています。

色味も過度に派手なものは少なく、着こなすのに背伸びをする必要が無い手堅いデザインの多いブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    ココディールの特徴

    ココディールはアクティブでファッションに敏感な女性が愛用出来るデイリー…

  2. ア~サ行

    アンタイトルの特徴

    アンタイトルとは、ワールド手掛ける女性向けのファッションブランドです。…

  3. ア~サ行

    イクミの特徴

    イクミは、日本とニューヨークでモデルをしてきたデザイナーが2012年に…

  4. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  5. ア~サ行

    コムサデモードの特徴

    人気ファッションブランド「コムサデモード」。耳にしたことがある方も多い…

  6. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

注目記事

  1. タ~ハ行

    タンの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP