ア~サ行

スプリーカラーの特徴

スプリーカラーは日本のファッションビジネス企業マークスタイラーが、2014年から2016年まで展開していたレディースブランドです。

モデルであり女優の武智志穂さんをブランドプロデューサーに発足、彼女が商品開発とディレクターを務め、通販ウェブサイト上でのセレクトショップとして商品を発売していました。

衣服だけではなくインテリアや小物にペット用品や食器などの雑貨も発表され、ブランドコンセプトの何気ない日常や生活、人生に+1の彩りを加えるという目標に主眼が置かれているのが伝わる日常生活の一場面や普段着として使っていても違和感がなく、それでいてブランド品らしく一つどこかオシャレであるという他の普段着とは違う点が設けられています。

色味も過度に派手なものは少なく、着こなすのに背伸びをする必要が無い手堅いデザインの多いブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

  2. ア~サ行

    ジェラート ピケの特徴

    若い女性の中心に大人気のブランド「「ジェラート ピケ(gelato p…

  3. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  4. ア~サ行

    コントワー・デ・コトニエの特徴

    コントワー・デ・コトニエは、1995年にフランスで生まれた女性向けブラ…

  5. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

  6. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP