ア~サ行

スウィングルの特徴

スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースにより誕生したレディースブランドです。

蛯原氏が初めてデザイナーを務めるブランドであるこのスウィングルは、「知的でキュートな通勤服」というのがテーマであり、若いOLをターゲットとしています。

スウィングルの洋服は可愛らしさだけでなくモード感やエレガンスさを兼ね備え、フェミニンでカジュアルなデザインが特徴であり、特に20代・30代の女性から支持を受けています。また、シルエットが綺麗に見えるよう工夫がなされており、着回しがしやすいデザインの服も多く取り揃えられているのも魅力的です。

上品でありながらガーリーさを併せ持つスウィングルの洋服は働く女性のオシャレをプロデュースしてくれるブランドとなっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    コムサデモードの特徴

    人気ファッションブランド「コムサデモード」。耳にしたことがある方も多い…

  2. ア~サ行

    アプワイザー・リッシェの特徴

    アプワイザー・リッシェは18歳くらいから、20代くらいの女性に人気の高…

  3. ア~サ行

    オフオンの特徴

    オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられ…

  4. ア~サ行

    ザ テストの特徴

    ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上が…

  5. ア~サ行

    シティの特徴

    シティは2014年には都内にあるアパレル会社立ち上がった日本のブランド…

  6. ア~サ行

    キャセリーニの特徴

    キャセリーニは1987年設立された日本生まれのファッションブランドで、…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP