ア~サ行

スウィングルの特徴

スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースにより誕生したレディースブランドです。

蛯原氏が初めてデザイナーを務めるブランドであるこのスウィングルは、「知的でキュートな通勤服」というのがテーマであり、若いOLをターゲットとしています。

スウィングルの洋服は可愛らしさだけでなくモード感やエレガンスさを兼ね備え、フェミニンでカジュアルなデザインが特徴であり、特に20代・30代の女性から支持を受けています。また、シルエットが綺麗に見えるよう工夫がなされており、着回しがしやすいデザインの服も多く取り揃えられているのも魅力的です。

上品でありながらガーリーさを併せ持つスウィングルの洋服は働く女性のオシャレをプロデュースしてくれるブランドとなっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  2. ア~サ行

    アンタイトルの特徴

    アンタイトルとは、ワールド手掛ける女性向けのファッションブランドです。…

  3. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  4. ア~サ行

    キャセリーニの特徴

    キャセリーニは1987年設立された日本生まれのファッションブランドで、…

  5. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

  6. ア~サ行

    クリーブランドの特徴

    クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP