ア~サ行

スウィングルの特徴

スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースにより誕生したレディースブランドです。

蛯原氏が初めてデザイナーを務めるブランドであるこのスウィングルは、「知的でキュートな通勤服」というのがテーマであり、若いOLをターゲットとしています。

スウィングルの洋服は可愛らしさだけでなくモード感やエレガンスさを兼ね備え、フェミニンでカジュアルなデザインが特徴であり、特に20代・30代の女性から支持を受けています。また、シルエットが綺麗に見えるよう工夫がなされており、着回しがしやすいデザインの服も多く取り揃えられているのも魅力的です。

上品でありながらガーリーさを併せ持つスウィングルの洋服は働く女性のオシャレをプロデュースしてくれるブランドとなっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    シトラスノーツの特徴

    クロスプラス株式会社が展開している日本のレディースファッションブランド…

  2. ア~サ行

    エオトトの特徴

    エオトトはネイティブアメリカンの信仰する精霊に由来する民族文化のテイス…

  3. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  4. ア~サ行

    ソルト・アンド・ペッパーの特徴

    本社茨城県つくば市、代表取締役横内達治による株式会社ライトオンは、ソル…

  5. ア~サ行

    アンライバルドの特徴

    アンライバルドは2003年に創立した日本のブランドです。もともと中目黒…

  6. ア~サ行

    アシックスの特徴

    アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP