ア~サ行

ジュリエの特徴

ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートした日本のヨガウェアブランドです。2014年春夏シーズンにブランドデビューをしました。

デザイナーであるシオリが、ヨガ・ランニングをライフスタイルにしている女性に「自由にコーディネイトを楽しんでもらいたい」と思い、日常生活でも着用できる、ヨガ・ランニングラインを始めた事が切っ掛けです。

「心と体が自由に呼吸するファッションを」というブランドコンセプトを掲げ、様々なライフスタイルに取り入れられるようなファッション性を追及し続け、自分自身を大切に生きる女性に向けたアイテムを発信しています。

ヨガウェアだけに留まらず、日常から使えるようなデザイン性や機能性も兼ね揃えたコレクションも要チェックです。

関連記事

  1. ア~サ行

    アシックスの特徴

    アシックスは日本生まれのブランドです。スポーツブランドとして、スポーツ…

  2. ア~サ行

    エフデーゼの特徴

    女性が持つ優しい雰囲気を備えているブランドがあります。エフデーゼという…

  3. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

  4. ア~サ行

    サイドスロープの特徴

    数多くのイタリアニットブランドの中で唯一日本ブランドとして展開している…

  5. ア~サ行

    キャセリーニの特徴

    キャセリーニは1987年設立された日本生まれのファッションブランドで、…

  6. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP