ア~サ行

ザ テストの特徴

ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上がったユニセックスのアパレルブランドでデザインは大手アパレル会社でデザインを手掛ける4人のデザイナーにより手掛けられていてキャッチフレーズは「ハイブランドをあなたに」です。

デザインには細部までこだわりがありアイテムとエッジの効いた宇宙柄や幾何学模様などが特徴で日常で楽しめるアイテムを豊富に取り入れ特に男性に似合う柄が数多く揃っています。

パステルカラーを豊富に取り入れたアパレルは、ストリートスタイルやモードスタイルなどにとらわれず休日などオフの日を楽しみたい時にオススメです。

また、学生さんなどカジュアルな格好をする世代をターゲットにしているため20代前半の男女の支持を集めています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  2. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  3. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

  4. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  5. ア~サ行

    ジュエルチェンジズの特徴

    ジュエルチェンジズは女性がより魅力的になる着こなしをモットーにしている…

  6. ア~サ行

    クウォドゥア・エラクの特徴

    クウォドゥア・エラクは流行にとらわれることの無い普遍的なデザインで作ら…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP