ア~サ行

ザ テストの特徴

ザ テストは2010年に大手アパレル会社のセカンドラインとして立ち上がったユニセックスのアパレルブランドでデザインは大手アパレル会社でデザインを手掛ける4人のデザイナーにより手掛けられていてキャッチフレーズは「ハイブランドをあなたに」です。

デザインには細部までこだわりがありアイテムとエッジの効いた宇宙柄や幾何学模様などが特徴で日常で楽しめるアイテムを豊富に取り入れ特に男性に似合う柄が数多く揃っています。

パステルカラーを豊富に取り入れたアパレルは、ストリートスタイルやモードスタイルなどにとらわれず休日などオフの日を楽しみたい時にオススメです。

また、学生さんなどカジュアルな格好をする世代をターゲットにしているため20代前半の男女の支持を集めています。

関連記事

  1. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

  2. ア~サ行

    イエッカヴェッカの特徴

    「earth music&ecology」や「E hyphen wor…

  3. ア~サ行

    スウィングルの特徴

    スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースによ…

  4. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

  5. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  6. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP