ア~サ行

シンディーの特徴

シンディーというファッションブランドをご存知ですか。身にまとうだけで幸せな気分になれるをコンセプトにしたブランドです。

シーズン毎にテーマは設けず自由な発想で表現されており、創造的なデザインやテキスタイルで、アーバンで大人なガーリッシュスタイルを展開しています。メンズ、レディースに加え、2007年の秋冬からキッズラインも展開し始めました。

また、服だけではなく洗練されたデザインのバックや靴等の小物類も取り扱っています。全体的にレディースはガーリーな花柄が多く、可愛らしい印象があります。しかし、ただ可愛いのではなくスタイリッシュさがあり、大人な女性にも身近に感じられるデザインです。

女性らしさを貴重に美しいシルエットで、華やかさも演出してくれます。

関連記事

  1. ア~サ行

    ジュリエの特徴

    ジュリエ(Julier)は、2014年春夏シーズンにブランドスタートし…

  2. ア~サ行

    グラシアの特徴

    グラシアは、通販ショップのハニーズが展開しているブランドです。20…

  3. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  4. ア~サ行

    ジャンニ・ロ・ジュディチェの特徴

    ジャンニ・ロ・ジュディチェは、東京都渋谷区に本社のある婦人服を中心とし…

  5. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  6. ア~サ行

    クレプスキュールの特徴

    活動的でかわいらしさ、おしゃれ感が強いブランドとして多くのファンを持っ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP