ア~サ行

コキナの特徴

コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が揃うファッションブランドです。毎回“旅”をテーマにコレクションを発表しています。

2013年の春夏コレクションからデビューしました。その時は「普段のおしゃれを楽しむ感覚で、ゴルフウエアも楽しみたい」がテーマでした。働く女性に向けて、日常的に着ることができる現実的なデザインが特徴です。

もちろん仕事でも休日でも、恋人との語らいでも、それぞれのシーンに活躍する服を提案してくれています。デビューコレクションでは基本的で古典的なアイテムを、刺激的なオレンジやグリーンの組み合わせでユニークかつ上品に表現していたのが印象的でした。

鮮やかな色を組み合わせたスカートやワンピースはとても華やかで、意外とシックなジャケットやコートにとてもよく映えます。

関連記事

  1. ア~サ行

    キャピタルの特徴

    アパレルメーカーの間で人気のあるブランドがあります。岡山県児島を中心に…

  2. ア~サ行

    アイランドニットワークスの特徴

    アイランドニットワークスは度詰めと呼ばれる独自の編み方で作られたニット…

  3. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  4. ア~サ行

    アローブの特徴

    アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブの…

  5. ア~サ行

    イロフシの特徴

    服を購入するときに長持ちできる服や重宝する服を探す人も多いです。日…

  6. ア~サ行

    アイシービーの特徴

    アイシービーは日本の企業が展開しているレディースファッションブランドで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP