ア~サ行

コキナの特徴

コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が揃うファッションブランドです。毎回“旅”をテーマにコレクションを発表しています。

2013年の春夏コレクションからデビューしました。その時は「普段のおしゃれを楽しむ感覚で、ゴルフウエアも楽しみたい」がテーマでした。働く女性に向けて、日常的に着ることができる現実的なデザインが特徴です。

もちろん仕事でも休日でも、恋人との語らいでも、それぞれのシーンに活躍する服を提案してくれています。デビューコレクションでは基本的で古典的なアイテムを、刺激的なオレンジやグリーンの組み合わせでユニークかつ上品に表現していたのが印象的でした。

鮮やかな色を組み合わせたスカートやワンピースはとても華やかで、意外とシックなジャケットやコートにとてもよく映えます。

関連記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

  2. ア~サ行

    ザ・トゥエルヴの特徴

    ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズフ…

  3. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  4. ア~サ行

    キャンディストリッパーの特徴

    原宿系ファッションを好む若い女性を中心に支持されているファッションブラ…

  5. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

  6. ア~サ行

    スナイデルの特徴

    「スナイデル」はストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を表現…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP