ア~サ行

コキナの特徴

コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が揃うファッションブランドです。毎回“旅”をテーマにコレクションを発表しています。

2013年の春夏コレクションからデビューしました。その時は「普段のおしゃれを楽しむ感覚で、ゴルフウエアも楽しみたい」がテーマでした。働く女性に向けて、日常的に着ることができる現実的なデザインが特徴です。

もちろん仕事でも休日でも、恋人との語らいでも、それぞれのシーンに活躍する服を提案してくれています。デビューコレクションでは基本的で古典的なアイテムを、刺激的なオレンジやグリーンの組み合わせでユニークかつ上品に表現していたのが印象的でした。

鮮やかな色を組み合わせたスカートやワンピースはとても華やかで、意外とシックなジャケットやコートにとてもよく映えます。

関連記事

  1. ア~サ行

    グーコミューンの特徴

    グーコミューンは大人の女性のブランドとして40代から50代に人気があり…

  2. ア~サ行

    スパイラルガールの特徴

    「スパイラルガール」はヴィンテージを匂わす洗練されたファブリックセレク…

  3. ア~サ行

    クリーブランドの特徴

    クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当…

  4. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

  5. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  6. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP