ア~サ行

エリオットサイコの特徴

エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッションブランドです。

コンセプトを固定せずにシーズンごとに移り変わる気分に合わせながら、これこそエリオットサイコだというバックボーンを模索している段階にあります。

デザインのどこかに蛍光色のような奇抜な色調が取り入れられ、シルエットもピシッとしているものではなくゆったりしているものが多いです。何よりも個性溢れる特徴的なデザインは、多彩な趣味を持つデザイナーが数多くの作品から受けたインスピレーションから来ているものです。

彼が持つ引き出しはまだまだアウトプットの序盤に置かれてまだまだ開かれていないものばかりなので、これからに期待が高まるブランドです。

関連記事

  1. ア~サ行

    スナイデルの特徴

    「スナイデル」はストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を表現…

  2. ア~サ行

    キャンディストリッパーの特徴

    原宿系ファッションを好む若い女性を中心に支持されているファッションブラ…

  3. ア~サ行

    グラシアの特徴

    グラシアは、通販ショップのハニーズが展開しているブランドです。20…

  4. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

  5. ア~サ行

    エディット フォー ルルの特徴

    エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エデ…

  6. ア~サ行

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

    ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP