ア~サ行

クリーブランドの特徴

クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当するアイテムを、通販サイトで数多く取り扱っている事です。

例えばアメリカのメジャーなスポーツで使用するキャップのレプリカなどです。パーカーやTシャツなども販売しており、女性向けの商品があります。

価格帯がキャップなどで3000円台になり比較的に手ごろです。クリーブランドの特徴は手ごろで長年アメリカで人気がある商品の中から日本人が好むアパレルの商品を販売している点です。日本のプロ野球に関係するアイテムもユニフォームを中心にそろえています。

複数のチームを取り扱っているので、自分の応援している球団のアイテムが探しやすいのがクリーブランドの特徴になっています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アイランドニットワークスの特徴

    アイランドニットワークスは度詰めと呼ばれる独自の編み方で作られたニット…

  2. ア~サ行

    スープの特徴

    スープは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開している、女性向けの…

  3. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

  4. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  5. ア~サ行

    イエナの特徴

    イエナはジャーナルスタンダードやエディフィスなどを展開するベイクルーズ…

  6. ア~サ行

    アトリエサブの特徴

    アトリエサブは、男性向けや女性向けなどの衣服やバッグを幅広く展開してい…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP