ア~サ行

アローブの特徴

アローブは新しいブランドですが、ドレスを軸に展開しています。アローブのファッションアイテムの特徴は、30代から40代までの女性をターゲットに、日常的に着られる物から特別な日に着られる物をスタイリングするというコンセプトで提供されている事です。

華美にならず、落ち着き過ぎないバランスの良い大人の女性に適したデザインになっています。

ドレスが商品ラインナップの主軸ですので、様々なパーティーやイベントに出席して似合うように作られています。無地からプリント柄まで様々な生地が採用されていますが、いずれの生地も落ち着いた大人の女性らしさを演出するようにカッティングして服が作られています。

そのためコーディネートがし易いでしょう。

関連記事

  1. ア~サ行

    コキナの特徴

    コキナはシルエットや素材にこだわった、大人の女性のためのカジュアル服が…

  2. ア~サ行

    スナイデルの特徴

    「スナイデル」はストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を表現…

  3. ア~サ行

    コトリカの特徴

    アパレルブランド「コトリカ」は、MARK STYLERがショッピングセ…

  4. ア~サ行

    シーロンの特徴

    シーロンはビンテージをベースにした落ち着いたテイストのファッションブラ…

  5. ア~サ行

    ジレの特徴

    デザイナーの照井伸之氏が率いる日本のストリートファッションブランドジレ…

  6. ア~サ行

    ジャンニ・ロ・ジュディチェの特徴

    ジャンニ・ロ・ジュディチェは、東京都渋谷区に本社のある婦人服を中心とし…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP