ア~サ行

オフオンの特徴

オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられる、リアルクローズを提案しています。

上品で尚且つ華やかさがあり、様々なシーンで女性を輝かせ寄り添うワードロープということをコンセプトにしています。ブランド表記はOFUONです。

メインターゲットは20代のOL女性で、中心価格帯は5000円から10000円と低価格系ブランドです。安心感があるベーシックなデザインに一歩先のトレンドを足し、毎日の様々なシーンを演出したデザインになっており、毎日幸せな気持ちを与えてくれます。

ブランド名からイメージできるように、働く女性のオンとオフに寄り添うファッションブランドですので、落ち着いたデザインのアイテムが多く、カジュアルだけでなくオフィスでも着こなせることが特徴です。

関連記事

  1. ア~サ行

    アバハウスの特徴

    アバハウスは1978年に設けられたブランドです。現代的な、カジュアル感…

  2. ア~サ行

    エディット フォー ルルの特徴

    エディット フォー ルルは2000年にブランドをスタートしました。エデ…

  3. ア~サ行

    クリアインプレッションの特徴

    クリアインプレッションとは、大手アパレルメーカーのフランドル発の女性向…

  4. ア~サ行

    アリスアウアアの特徴

    アリスアウアアは1995年に船越保孝が設立したファッションブランドです…

  5. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

  6. ア~サ行

    サイドスロープの特徴

    数多くのイタリアニットブランドの中で唯一日本ブランドとして展開している…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP