ア~サ行

オフオンの特徴

オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられる、リアルクローズを提案しています。

上品で尚且つ華やかさがあり、様々なシーンで女性を輝かせ寄り添うワードロープということをコンセプトにしています。ブランド表記はOFUONです。

メインターゲットは20代のOL女性で、中心価格帯は5000円から10000円と低価格系ブランドです。安心感があるベーシックなデザインに一歩先のトレンドを足し、毎日の様々なシーンを演出したデザインになっており、毎日幸せな気持ちを与えてくれます。

ブランド名からイメージできるように、働く女性のオンとオフに寄り添うファッションブランドですので、落ち着いたデザインのアイテムが多く、カジュアルだけでなくオフィスでも着こなせることが特徴です。

関連記事

  1. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  2. ア~サ行

    ジェラート ピケの特徴

    若い女性の中心に大人気のブランド「「ジェラート ピケ(gelato p…

  3. ア~サ行

    アナイの特徴

    アナイは20代~50代までの幅広い年齢層の女性向けのデザインのブランド…

  4. ア~サ行

    カーライフの特徴

    服を購入するときに安心して購入できる服を欲しい方も多いです。素材が優し…

  5. ア~サ行

    スナイデルの特徴

    「スナイデル」はストリートフォーマルをコンセプトに、大人の遊び心を表現…

  6. ア~サ行

    シュープリーム・ララの特徴

    シュープリーム・ララ(Supreme.La.La.)は程よい甘さでエレ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP