ア~サ行

オフオンの特徴

オフオンというファッションブランドをご存知ですか。憧れを身近に感じられる、リアルクローズを提案しています。

上品で尚且つ華やかさがあり、様々なシーンで女性を輝かせ寄り添うワードロープということをコンセプトにしています。ブランド表記はOFUONです。

メインターゲットは20代のOL女性で、中心価格帯は5000円から10000円と低価格系ブランドです。安心感があるベーシックなデザインに一歩先のトレンドを足し、毎日の様々なシーンを演出したデザインになっており、毎日幸せな気持ちを与えてくれます。

ブランド名からイメージできるように、働く女性のオンとオフに寄り添うファッションブランドですので、落ち着いたデザインのアイテムが多く、カジュアルだけでなくオフィスでも着こなせることが特徴です。

関連記事

  1. ア~サ行

    エリオットサイコの特徴

    エリオットサイコは大学生デザイナーによって立ちあげられた新進のファッシ…

  2. ア~サ行

    イール プロダクツの特徴

    イール プロダクツは普遍的に使えることを目指して立ち上がった日本のファ…

  3. ア~サ行

    シェトワの特徴

    シェトワは、株式会社パルが展開している日本のブランドです。シュトワ…

  4. ア~サ行

    ジェイダの特徴

    ジェイダは、マークスタイラー株式会社が運営を行なっているブランドでアメ…

  5. ア~サ行

    スリックの特徴

    2002年春夏コレクションからスタートしたスリックはメンズファッション…

  6. ア~サ行

    アイの特徴

    アイは2016年秋・冬物に誕生したブランドです。インナーやアウ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP