タ~ハ行

ブランバスクの特徴

ブランバスクとは日本の女性ファッションブランドであり、そのコンセプトを「ライフスタイルを確立した女性達と共感しあえる服」と掲げているブランドです。

素材の良さや、細かいディティールまで拘りを持ったデザインを取り入れており、シンプルな中にも着る人のライフスタイルが生かせる服になっているのです。クラシカルな雰囲気を持ちながらも。モダンな感性も忘れない、そのような思いが込められてデザインされています。

ブランバスクは、女性向けのブランドで有りながらも、ミリタリーやワーク、スポーツ等における男性用品に多く見受けられる要素を取り込んだアイテム作りも得意にしています。女性らしさの中にも力強さや格好良さを感じることが出来る洋服がたくさんあるのです。

洋服の他にもストールやバッグ、帽子やレザーアイテムなどの小物が充実しています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    バトナーの特徴

    日本ではほとんど使われなくなったニットを編む手法を採り入れているバトナ…

  2. タ~ハ行

    パーミニットの特徴

    日本発のブランド「パーミニット」は、今のファッション界に新しい波をもた…

  3. タ~ハ行

    ビッキーの特徴

    ビッキーは株式会社ビッキーが展開するレディースファッションブランドです…

  4. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

  5. タ~ハ行

    フレイ アイディーの特徴

    人気レディースファッションブランドであるフレイ アイディーはウサギオン…

  6. タ~ハ行

    ヒューストン ゴールドの特徴

    ヒューストン ゴールド(HOUSTON GOLD)とは、40年以上続い…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  3. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP