タ~ハ行

ブランバスクの特徴

ブランバスクとは日本の女性ファッションブランドであり、そのコンセプトを「ライフスタイルを確立した女性達と共感しあえる服」と掲げているブランドです。

素材の良さや、細かいディティールまで拘りを持ったデザインを取り入れており、シンプルな中にも着る人のライフスタイルが生かせる服になっているのです。クラシカルな雰囲気を持ちながらも。モダンな感性も忘れない、そのような思いが込められてデザインされています。

ブランバスクは、女性向けのブランドで有りながらも、ミリタリーやワーク、スポーツ等における男性用品に多く見受けられる要素を取り込んだアイテム作りも得意にしています。女性らしさの中にも力強さや格好良さを感じることが出来る洋服がたくさんあるのです。

洋服の他にもストールやバッグ、帽子やレザーアイテムなどの小物が充実しています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ブソルの特徴

    ブソル(boussole)とは日本を拠点に活動をしているニットブランド…

  2. タ~ハ行

    フェアファックスの特徴

    フェアファックスは1976年に東京の青や前設立された日本のファッション…

  3. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  4. タ~ハ行

    ヌキテパの特徴

    店内のやバリアフリー、外観等の一つ一つの要素を高度化して、活用しやすい…

  5. タ~ハ行

    パイドパイパーの特徴

    パイドパイパーとは日本において1993年に設立されたファッションブラン…

  6. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP