タ~ハ行

ファッチーズの特徴

ファッチーズは2017年の秋冬シーズンにデビューしたばかりの日本のニットブランドです。

ブランド名にデザインや服装への意気込みが込められていて、服の持つ空気感を本能的に欲求させるという、ブランドコンセプトを体現したようなラインナップを発表しています。

色数を抑えたシンプルでありながら、数を絞った僅かなラインなどで芸術作品のようなイメージでありつつ、それを着る事に気後れするような事のない身近な雰囲気を感じさせる手に取りやすい商品です。それでいてここぞと言うときに決めるハイセンスさを兼ね備えたデザインが特徴です。

落ち着いた色合いの物がメインですが、カジュアルに着こなせる商品も多く、自分なりのおしゃれな服装を求めて楽しむことができます。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ハニーサロンの特徴

    ハニーサロンはフェミニンで可愛らしいデザインのアイテムが多いブランドで…

  2. タ~ハ行

    バトナーの特徴

    日本ではほとんど使われなくなったニットを編む手法を採り入れているバトナ…

  3. タ~ハ行

    ディセイブの特徴

    ディセイブは国内レディースファッションブランドで、2010年9月から活…

  4. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

  5. タ~ハ行

    ノリコイケの特徴

    ノリコイケは小池のり子氏によるニットやカットソーを中心とした日本のブラ…

  6. タ~ハ行

    ディアプリンセスの特徴

    ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊か…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP