タ~ハ行

ニコロンの特徴

ニコロンはモデルの藤田ニコルが創始し、2018年2月18日渋谷109店とともにオープンする女性向けカジュアルブランドです。

コンセプトとしては自分らしくトレンドを取り入れた等身大のカジュアルブランド。ストリート&スポーティが特徴で華やかな色遣いで若い女性向けのショップ展開をする予定です。

ファッションにお金は掛けられない、それでもお洒落を毎日楽しみたい若いティーンの女の子がターゲットです。Rock&Popテイストが魅力、デビューとなる春夏シーズンでは思い切った配色のGジャン、ロックプリントのビッグTシャツ120アイテムでティーンエージャーの心を掴もうとしています。

価格もリーズナブルで数千円で買える誰にでも手が届く個性的なファッションを目指しています。

関連記事

  1. タ~ハ行

    テンダーパーソンの特徴

    テンダーパーソンとヤシゲユウトとビアンカが立ち上げたファッションブラン…

  2. タ~ハ行

    ブソルの特徴

    ブソル(boussole)とは日本を拠点に活動をしているニットブランド…

  3. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

  4. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

  5. タ~ハ行

    フェアファックスの特徴

    フェアファックスは1976年に東京の青や前設立された日本のファッション…

  6. タ~ハ行

    ニコパンダの特徴

    ニコパンダ(NICOPANDA)は、2012年にデザイナーとして活躍し…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP