タ~ハ行

ナナナナサーカの特徴

ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッションブランドです。2014年秋冬より、ブランドルックを公開しています。

古着にリメイクを施した独特な形や風合いが特徴で、古着と正規のアイテムを中和したようなアイテムを展開しています。

ナナナナサーカは、古着からリメイクされているため、すべて一点ものです。特にデニムパンツなどは、ダメージやフリンジを特徴としており、1点1点異なる風合いの異なるデニムは世界にひとつしかない特別感あふれる仕上がりとなっています。異なるカラーのデニムと組み合わせたりと、こだわり貫き計算しつくされたリ商品は、程よくヴィンテージ感を漂わせます。

コーディネートにこなれた雰囲気をプラスしてくれる、おしゃれな方必見のファッションブランドです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    バトナーの特徴

    日本ではほとんど使われなくなったニットを編む手法を採り入れているバトナ…

  2. タ~ハ行

    ハリウッドランチマーケットの特徴

    ハリウッドランチマーケットは、1975年に誕生したアメカジ系ファッショ…

  3. タ~ハ行

    ブルーブルーの特徴

    ブルーブルーは都心部を中心に展開するサーフ系アパレルブランドでサーフブ…

  4. タ~ハ行

    ヌキテパの特徴

    店内のやバリアフリー、外観等の一つ一つの要素を高度化して、活用しやすい…

  5. タ~ハ行

    テンダーパーソンの特徴

    テンダーパーソンとヤシゲユウトとビアンカが立ち上げたファッションブラン…

  6. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP