タ~ハ行

ディアプリンセスの特徴

ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊かな女性を惹きつけます。

ディアプリンセスは神戸発信の女性本来のかわいさ、華麗さ、かっこ良さを追求するスタイリングで、日常のおしゃれをしてお出かけする時、卒入学といった晴れの日に相応しいセレモニーにもぴったりです。

きちんと感があるジャケットは、無地のふんわりスカートに合わせてオフィス仕様で着こなしができます。結婚式や二次会、お呼ばれ、披露宴、パーティーなどのドレスはディアプリンセスの華やかな装いで女性らしい可憐さを演出します。

ロマンチックでラグジュアリー、手が届くリッチな上質感で楽しい思い出作りができるような素敵なブランドです。神戸ではディアプリンセスは若い女性の誰もが知る憧れのブティックの一つです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ティーエフダブリューフォーティーナインの特徴

    ティーエフダブリューフォーティーナインは、2017年の春夏のコレクショ…

  2. タ~ハ行

    ニコパンダの特徴

    ニコパンダ(NICOPANDA)は、2012年にデザイナーとして活躍し…

  3. タ~ハ行

    ヌキテパの特徴

    店内のやバリアフリー、外観等の一つ一つの要素を高度化して、活用しやすい…

  4. タ~ハ行

    ブランバスクの特徴

    ブランバスクとは日本の女性ファッションブランドであり、そのコンセプトを…

  5. タ~ハ行

    ニコロンの特徴

    ニコロンはモデルの藤田ニコルが創始し、2018年2月18日渋谷109店…

  6. タ~ハ行

    フルギニレースの特徴

    フルギニレース(FURUGI-NI-LACE)とは日本で展開されている…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  2. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  3. ア~サ行

    アイの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. マ~ワ行

    ミルクの特徴
PAGE TOP