タ~ハ行

ナチュラルビューティーの特徴

ナチュラルビューティーは、女性のおしゃれをしながら普段使いしやすい服を中心に展開するファッションブランドです。

ナチュラルビューティーベーシックでは、10代から上は親世代まで幅広い年齢層の女性に親しまれています。

価格帯はリアルクローズをコンセプトにしている事もあり、気軽におしゃれを楽しめる手ごろな価格の服が多くなっています。ナチュラルなデザインから、シックな雰囲気のもの、デイユースしやすいスタンダードなものまでが幅広く展開されています。

カラーやデザインも豊富で、コーディネート一つで華やかさや親子で一緒にコーディネートできるというのもナチュラルビューティーベーシックの魅力といえるのではないでしょうか。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ニコロンの特徴

    ニコロンはモデルの藤田ニコルが創始し、2018年2月18日渋谷109店…

  2. タ~ハ行

    ハリウッドランチマーケットの特徴

    ハリウッドランチマーケットは、1975年に誕生したアメカジ系ファッショ…

  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴

    モダンさやクラシカルな雰囲気を見事に融合しているのが特徴的なティアラは…

  4. タ~ハ行

    バトナーの特徴

    日本ではほとんど使われなくなったニットを編む手法を採り入れているバトナ…

  5. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

  6. タ~ハ行

    ブソルの特徴

    ブソル(boussole)とは日本を拠点に活動をしているニットブランド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP