タ~ハ行

ディアプリンセスの特徴

ブティック入口にあるアイスブルーのロゴは、上品、上質を求めるこころ豊かな女性を惹きつけます。

ディアプリンセスは神戸発信の女性本来のかわいさ、華麗さ、かっこ良さを追求するスタイリングで、日常のおしゃれをしてお出かけする時、卒入学といった晴れの日に相応しいセレモニーにもぴったりです。

きちんと感があるジャケットは、無地のふんわりスカートに合わせてオフィス仕様で着こなしができます。結婚式や二次会、お呼ばれ、披露宴、パーティーなどのドレスはディアプリンセスの華やかな装いで女性らしい可憐さを演出します。

ロマンチックでラグジュアリー、手が届くリッチな上質感で楽しい思い出作りができるような素敵なブランドです。神戸ではディアプリンセスは若い女性の誰もが知る憧れのブティックの一つです。

関連記事

  1. タ~ハ行

    ナナナナサーカの特徴

    ナナナナサーカは、森山直樹がデザイナーを務める日本のレディースファッシ…

  2. タ~ハ行

    フェアファックスの特徴

    フェアファックスは1976年に東京の青や前設立された日本のファッション…

  3. タ~ハ行

    ノーブル バースの特徴

    ノーブル バースはオンワードから提供されている日本のファッションブラン…

  4. タ~ハ行

    パメオ ポーズの特徴

    カラフルでレトロな洋服が特徴的なパメオ ポーズ。大柄のチェックや淡い色…

  5. タ~ハ行

    ティリットの特徴

    キッチンウェアのブランドであるティリットの商品の特徴は、現在存在してい…

  6. タ~ハ行

    ハリカエの特徴

    橋本千子によるブランド「ハリカエ」が、ニューヨークのショールームでデビ…

注目記事

  1. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  2. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  3. タ~ハ行

    タンの特徴
  4. ア~サ行

    アイの特徴
  5. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
PAGE TOP